2019-03-02 / 最終更新日時 : 2019-03-02 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VRヘッドセットの多数同時再生を行った際に、各ヘッドセット間で再生タイミングのズレは起こりますか? VR SYNCを利用して、VRヘッドセットの多数同時再生を行った際、各ヘッドセットの再生は完璧に同時にはなりません。大体、1秒前後のズレが生じることがあります。 しかしこの再生ズレは、同じようなVRヘッドセット同時再生サ […]
2019-03-31 / 最終更新日時 : 2020-10-26 VR SYNC 日本サポートチーム VR Sync boxについて クラウドサーバーからのダウンロード以外の方法で、VR動画データをVRヘッドセットアプリに転送する方法はありますか? Oculus Go( またはAndroid スマホ)のアプリであれば、PCと接続してUSB経由で直接VR動画データをアプリ内に転送することが可能です。 How to manually preload your conte […]
2019-01-13 / 最終更新日時 : 2019-01-13 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VR Syncのダッシュボードから、ヘッドマウントディスプレイなどのVRデバイスにアクセスができません。 それぞれのVRデバイスにコンテンツのダウンロード(転送)が完了しているのにもかかわらず、管理用PCのVR Syncのダッシュボードからそれらにアクセスができない場合には、ファイアウォールなどが制限しているのかもしれません […]
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について 動画のループ(繰り返し)再生はできますか? はい、動画をループ(繰り返し)再生させることは可能です。 3) モニタリングとコントロールの方法
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について 動画のプレイリスト(再生リスト)を作ることはできますか? はい、グループ化機能を使用して、さまざまなデバイスで異なる動画を再生することは可能です。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について どのような種類の機材を利用して、多数のVRデバイスを遠隔再生できますか? インターネットのブラウザを利用できるものであれば、スマートフォン、タブレット、パソコンなどで利用できます。 パソコンで利用するのが最も使いやすいと思われます。 3) モニタリングとコントロールの方法
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について 今、どの動画が再生されているか確認することはできますか? はい、ダッシュボード画面には、現在どのような動画が再生されているかを確認するモニター画面機能があります。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VRデバイスで聞こえる音声を、スピーカーを通じて流すことはできますか? はい、外部スピーカーから音声を再生させることは可能です。VRデバイスの音声出力端子(イヤホン端子など)に、スピーカーまたはアンプを繋ぐ形になります。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VR Syncのクライエントアプリはどこでダウンロードできますか? 各デバイスのアプリへのリンクは、利用登録後にアクセスが可能となる、VR Syncのダッシュボードの「Download」タブから確認できます。 ※注:VR Syncのアプリは、ライセンスを購入している期間だけ動作します。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VR Syncのクライエントアプリは、Apple社のiPhoneでも利用できますか? いまのところ、VR Syncのクライエントアプリは、Apple社製品には対応していません。 VR Syncのクライエントアプリをコントロールするダッシュボード画面へのアクセスは、インターネットブラウザがあるデバイスならど […]