2019-03-31 / 最終更新日時 : 2020-10-26 VR SYNC 日本サポートチーム VR Sync boxについて クラウドサーバーからのダウンロード以外の方法で、VR動画データをVRヘッドセットアプリに転送する方法はありますか? Oculus Go( またはAndroid スマホ)のアプリであれば、PCと接続してUSB経由で直接VR動画データをアプリ内に転送することが可能です。 How to manually preload your conte […]
2019-03-02 / 最終更新日時 : 2019-03-02 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VRヘッドセットの多数同時再生を行った際に、各ヘッドセット間で再生タイミングのズレは起こりますか? VR SYNCを利用して、VRヘッドセットの多数同時再生を行った際、各ヘッドセットの再生は完璧に同時にはなりません。大体、1秒前後のズレが生じることがあります。 しかしこの再生ズレは、同じようなVRヘッドセット同時再生サ […]
2019-03-02 / 最終更新日時 : 2019-03-02 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について VRヘッドセット内で、2Dの動画を再生することはできますか? VR Syncのアプリバージョン3.1.0から可能になりました。360度動画ではない、通常の2Dの動画や写真もVRヘッドセット内で再生することができます。 Content Manager内で、「Regular Video […]
2019-03-02 / 最終更新日時 : 2019-03-02 VR SYNC 日本サポートチーム VR動画について 字幕機能をサポートしていますか? 拡張子 .srt の字幕ファイルであれば、サポートしています。
2019-03-02 / 最終更新日時 : 2019-03-02 VR SYNC 日本サポートチーム 機能について 異なるデバイスごとに異なる内容の動画を流せますか? VR SYNCのグループ機能を使えば、異なるデバイスごとに異なる内容の動画を流すことができます。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム VR Syncの利用ライセンスを延長するにはどうしたらよいですか? ご自分のVR Sync利用ダッシュボードにログインし、新しい利用ライセンスを購入してください。 購入処理が済み次第、すぐにVR Syncの利用が継続されます。もしわからないことがあれば、VR Syncのサポートチームに連 […]
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 利用料金や利用ライセンスなどについて VR Syncの利用ライセンスの購入から利用までのプロセスは、どのようになっていますか? VR Syncの利用ライセンスを購入していただくと、すぐに、システム利用方法を説明したメールが届きます。 その説明の通りにVR Syncの操作用ダッシュボードにログインし、サービスをご利用ください。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 利用料金や利用ライセンスなどについて 永久利用ライセンスのようなものはありますか? いいえ、永久利用ライセンスはありません。最長の利用ライセンスは、年間ライセンスです。特別な用途のご相談は、どうぞ こちらからご連絡ください
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 利用料金や利用ライセンスなどについて 年間利用ライセンスで購入したデバイスの数を減らして、返金を受けることはできますか? 年間利用ライセンスを、有効期間以前に終了して返金を受けたり、VR Syncの利用可能台数を減らして返金を受けたりすることはできません。
2019-01-14 / 最終更新日時 : 2019-01-14 VR SYNC 日本サポートチーム 利用料金や利用ライセンスなどについて 購入した利用ライセンスの期間以前に利用を終了して、料金を返金してもらうことはできますか? 申し訳ありませんが、指定した期間以前にVR Syncの利用を終了して、その分の返金を受けることはできません。